フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~ (エイン)
2007-12-28 19:33:53
富士山が綺麗だねぇ~~♪
神奈川に住んでた時は家のベランダから
大きな富士山が見えてたよ~懐かしい!
埼玉っ子だから大きさにビックリしちゃったのを思い出す
こちらではちっちゃく~~見えるだけ~{/rabi_lose/
私も空気の美味しい所へドライブしたい~~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-28 19:35:04
あらぁ~~絵文字が載らない~~(涙)
返信する
エインさnへ (森の花)
2007-12-28 20:11:34
なんでだろう~
瞬間同時にコメントしたりしてたからかなあ
PCはまだまだ良く分からないっす
でも、富士山、綺麗でしょ
ありがとう
返信する
おめでとう♪ (小花)
2007-12-28 21:46:22
ブログ開設おめでとさん(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
年内中に間に合ったね。
末永くよろしくお願いしま~す!
返信する
小花さんへ (森の花)
2007-12-28 23:02:30
小花さん、コメントありがとう~
嬉しいよん

師走なので、こんな私でも忙しくて、宣言通り、なんとか年内に間に合った

こちらこそ、末永く宜しくで~す
返信する