フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

厚岸の牡蠣 etc

2008年08月21日 | 北海道
     
これが目当て! 厚岸産の生牡蠣                イカ 

     
目の前で炙ってくれるとろサーモン!            とろろうずら^^



富良野のトピカルは、厚岸の牡蠣が旨いのだ^^ 店員笑顔! サーモンうま~^^




シンメトリーな風景



   美瑛方面                              7/10(木)撮影


全然関係ないけれど、畑野ひろ子(32)とサッカー日本代表のMF鈴木啓太(27=浦和)が8月20日、結婚のNEWS!
5歳年下の旦那様!
うちも、ダンナは私より年下です^^  なんとも、嬉しいNEWSでした。

                              

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へブログランキング・にほんブログ村へ
  
お気に召されたらポチっとお願いします^^


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (花蓮)
2008-08-21 18:23:09
すごーく美味しそう♪
牡蠣好きです。。。でも、身体に合わないらしく
たくさん食べるとお腹が痛くなるわたし。
お寿司の量だと、ちょうどよくっていいかも!
食べてみたいです
鈴木啓太。。。タイプなんです
美男美女の素敵なカップルですよね。。。
森の花さんも年下の旦那様なんですね。
うらやましい!?です!
返信する
こんばんは (うらら)
2008-08-21 18:29:41
牡蠣が飲み込めないうららです。
北海道は道が真っ直ぐなうえに線路も真っ直ぐ(あ、あたりまえか)
いろいろな景色がすべて爽やかですね。

森の花さんは今回一人旅を?!
私ダメなんです・・小心者で。
返信する
おいしそう (ちょう(ahm-624-cho))
2008-08-21 18:34:26
夕食前、思わずよだれが・・・。
すごい大きい具ですね。

線路がすばらしい。雄大さが伝わってきます。


そうですか、年下の旦那様ですか。大事にしてあげてください。
返信する
単線素敵☆ (つく)
2008-08-21 19:36:16
単線って素敵ですよね
まっすぐ続く1本の線路

お寿司めっちゃ美味しそうです~
特にサーモン
お寿司食べたくなってきましたぁ(笑)
返信する
単線素敵☆ (つく)
2008-08-21 19:36:16
単線って素敵ですよね
まっすぐ続く1本の線路

お寿司めっちゃ美味しそうです~
特にサーモン
お寿司食べたくなってきましたぁ(笑)
返信する
お寿司 LOVE (ぺーちゃん)
2008-08-21 19:47:13
はぁ~お寿司食べたくなってきた~
牡蠣とトロサーモンがいいな

「トピカル」チェックしておこうっと!

横浜は今、雷の大合唱で怖くて外に出れません
返信する
牡蠣 (よさ)
2008-08-21 20:15:01
こんばんは、
牡蠣、おいしそうですね!

我が家は、6つ下です

返信する
こんばんは。 (すう)
2008-08-21 20:35:52
夕飯を食べ終わったばかりなのに

お寿司の写真を見てまたお腹が
減ってきました。。

美味しそうだな~
返信する
牡蠣 (Marc)
2008-08-21 20:57:50
むかし、あたったことあるのだけど、止められません(笑)。

サーモンもおいしそうだなあ。
返信する
日本じゃないみたい (好太郎)
2008-08-21 22:46:20
はじめまして、線路の景色、日本じゃないみたい。
線路に架線がないく、まっすぐに一直線に続いている。

こう言う景色好きだな~

お寿司もおいしそう!
返信する