フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

富良野2008 夏 これから

2008年07月14日 | 北海道


おとといの夜、帰宅しました。
昨日今日と、数日分の家事三昧。今日も洗濯日和~

今回の旅は、ちゃんと青空も撮れました。
日焼けして、肌が赤くなってしまい、まだちょっと痛いです。
しみ・そばかす・ホクロ、各種増量中?! ぎゃあ~

すんごい沢山の写真を撮ってきました。
今日は、とりあえず、適当にUP。




一年の中で、一番のベストシーズン、いろいろなポイントに行きました。
前回GWの時より、ずっと満足度の高い風景に出会えました。
今日からゆっくり、日々、UPしていきます。

デジイチを買わない代わりに?、心のふるさと・富良野の旅にしました。
コンデジで撮った写真しか、有りません。

モノより想い出…。


    

                              

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へブログランキング・にほんブログ村へ
  
宜しければ1クリックお願いします

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富良野だぁ! (ぺーちゃん)
2008-07-14 15:37:52
富良野に行ってきたんだ!
友達も今月の初めに行ってきたんだけど、かなり暑かったみたい

写真もいっぱい撮ってきたの。楽しみ~
のんびり時間のある時でいいからアップしていってね。

あと富良野には極寒の季節に行こうかと企み中です
返信する
お帰り~ (りえこ)
2008-07-14 15:40:30
日焼けしたってことは天気も予定より晴れたのかな?

私も行った気分になって毎日天気予報チェックしてましたよ(笑)

これから続く北海道の旅、楽しみにしています
返信する
いいですね。 (ジュリアン)
2008-07-14 15:52:23
お帰りなさいー^^

ラベンダーだ!
ほんとに一面なんですね。
すごいなぁ。

いつか富良野のラベンダー畑を生でみたい!
と願っています・。・
返信する
ぺーちゃんへ (森の花)
2008-07-14 15:55:03
優しいコメありがとう。。。

前回GWは、富良野でも、上富良野までしか行けなかったけど…。
今回は、富良野の麓郷まで、奥深く、とことん行ったのだ~
「北の国から」のシーンに想いを馳せながら

極寒の富良野も、静寂に包まれた雪原とか、めっちゃ素敵。
ぺーちゃんの写真なら尚いいだろうな!
返信する
りえこさんへ (森の花)
2008-07-14 16:02:03
ふらりんに泊まった早朝は
土地の相性って、有る?!と痛感。
私、麓郷だと、晴れることが多い!
美瑛のパノラマロードだと、晴れたこと1回も無し…いつももしくは雨。

ふらりん、新しいベッド&寝具になってて、快適だったよ~!
たまたま、ベッドの部屋に泊まれたんだと思うけど、良かった。。。
返信する
ジュリアンさんへ (森の花)
2008-07-14 16:09:16
「お帰りなさい~^^」って、なんとも、ホッとする温かい言葉!です。。。

今回、何年ぶりかの久々ラベンダー畑でした!
「ファーム富田」「イースト」は勿論、「かんのファーム」「彩香の里」「四季彩の丘」「富良野展望台」etc…と、お花畑を巡りに巡りました
返信する
お帰りなさい♪ (花蓮)
2008-07-14 17:59:18
富良野へ行ってきたんですね♪
お天気も良かったようで。。とてもいい旅だったみたいですね!
これからも、お写真楽しみにしています
わたしも旅したいなぁ。。。
そして、モノより想い出って言ってみたいです。。。
なかなか旅ができないので。。
今回も旅気分を味わわせてくださいね
返信する
花蓮さんへ (森の花)
2008-07-14 19:48:27
花蓮さんも一緒に、旅Blogにお付き合いしてくれるの、とっても嬉しいです~

私は独身時代、会社の中に一日中ずっと居ると、外に行きたくて行きたくてたまらなくなる人でした。
そして、途中入社で、外回り出来るフィールドの仕事に変えました

アウェイな地で、専業主婦になった今、インテリアや家事も好きだけど、やっぱり、あの時の血は相変わらずのようです…
返信する
Unknown (青空)
2008-07-14 21:33:24
ラベンダー大好きです!

咲いてるときに行けたときが

ないんです(TT)


これから、ばんばんですね♪

楽しみです^^
返信する
青空さんへ (森の花)
2008-07-14 21:45:38
ラベンダー、私も一番好きな花・そして一番好きな香りです

私も、咲いてるこの時期に行けたの、5年ぶりです~。
平均して、年1で行ってる割には

スキーで北海道っていうパターンが最近多いからかもしれません
返信する