フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

純白の薔薇

2008年06月26日 | 

                 真っ白って すがすがしい




                  緑の中って気持ちいい




               座ってごらん 木漏れ陽がふりそそぐ




              こんなところに舟が!




 だって あの向こうには 海が広がってるんだよ 駿河湾さ
      さあ行こう 海へ!  すぐ着いちゃうよ



                              


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ
  
励ましの1ポチお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそ~♪ (Napoli)
2008-06-26 22:38:48
自分が風になって飛んでるみたい!
こんなに素敵なお庭なら、毎日飛びたいな♪

このままポストカードになりそうな素敵な写真ですね!
返信する
あれ (Mark)
2008-06-27 10:42:37
タイトル変わった?

純白の薔薇はきれいですね。

山から海が開けて見える、そういう環境も素敵です。

返信する
物語。。。 (花蓮)
2008-06-27 14:06:40
森の花さんのお写真は、物語性があって。。
とっても素敵です!
大人のための素敵な童話を読ませてもらっているみたい
白い薔薇というテーマに沿った写真の選び方、
順番もとても合っていて。。。
素晴らしい作品になっていますね
返信する
童話・・・? (山木ジョージ)
2008-06-27 17:58:54
お写真の物語ですか?花蓮さんのコメ良いですね。
「ん ん ん納得の一杯」て感じの写真だね。
またベンチがある。
なぜかホッとするんだよね。
この写真は。
あれ矢切の渡し船があるよ。
へぇーなるほどね。駿河湾の近くだからね。
この舟?海苔漁用だね。
なんだか最近 連想ゲームばっかりやってるジョージです。
NHK放送・・・・
段々話題が・・・

良いですね。白い薔薇 気分がすっきりします。(初心コメントより)
返信する
Napoliさんへ (森の花)
2008-06-27 20:08:43
是非とも毎日、飛びに来て下さい
こんな広いお庭が有ったら、素敵ですよね
でも、お手入れが、半端なく大変かしら
なので、撮った写真を眺め、妄想して、フォトスートリーを綴ってしまいます
返信する
Markさんへ (森の花)
2008-06-27 20:13:04
えへへ  タイトル変えちゃいました!
はじめは「山から海へ」でした
でも、「海の写真なんか無いじゃないか」みたいな、ツッコミが入るのがコワくて、「純白の薔薇」にしました
返信する
花蓮さんへ (森の花)
2008-06-27 20:21:16
「大人のための素敵な童話」ん~、まさに、そんな感じを狙っているので、嬉しいです
そうなんです、写真の選び方と、順番、これも考えてやっているので、それを解ってくれる花蓮さんに感謝です
はじめ、黄色のマクロ薔薇も入っていたのですが、色のばらつきが有ると、締まらないと感じ、白い薔薇だけで、まとめました
返信する
山木ジョージさんへ (森の花)
2008-06-27 20:28:18
山木オードリー奥様!! ご主人様が初心に戻られました。
今日は、酒乱では無い模様です
ありがとうございます

でも、花蓮さんのBlog内で、ジョージさんの吉本新喜劇、ウケました
「花より団子」のくだり…
花を全部食べちゃって、あれしか残ってないよ…ってところ
返信する
清楚ですね (ちょう(ahm-624-cho))
2008-07-01 05:22:52
白い薔薇は清楚ですね。気品があり、思わず、見ながら姿勢を正してしまいます。
本当に見事な純白な薔薇です。
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-07-01 22:23:17
清楚で、気品のある白、大好きです

我が家のインテリアも、白を基調にしています

今日、ラグを探しに行きましたが、柄ものが多くて、アイボリーの無地が欲しいのに、触り心地がいいのが無かった
返信する