フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

隠れ家Cafe -伊豆高原-

2008年04月24日 | Cafe

森の中に佇む レストランCafe「ボスコ」
美術館などが点在する、静かな別荘地の一角にある
この日は、ドライブだけしたので、お店には入らず
お外から写真だけ




伊豆高原駅




綺麗な作りの駅舎
ドライブ途中、クルマを駅前に停めて、駅もどんなだかお散歩してみた




途中、公園の駐車場で、木漏れ日を感じながら、ひと休み
まだまだ静岡県は、探検のし甲斐が有る


                              

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
お義理でもクリックが頂けたら…更新の励みになります


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れ家♪ (そら♪)
2008-04-24 21:05:09
爽やかな緑に囲まれ♪
素敵なCafe♪♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

癒しの空間♪
だねヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃
返信する
そら♪さんへ (森の花)
2008-04-24 21:20:30
天然の緑に囲まれて、ゆっくりコーヒー
う~ん、至福なひととき(想像)
ゆるい感じばかりな私は、もっとシェイプUPしなくちゃ
明日は、壁打ちテニスに行こうっと
夏山トレッキングは、体力勝負 今から鍛えておかねば!
返信する
Unknown (usako)
2008-04-24 22:54:36
伊豆高原駅ってキレイですね~。

森の中のcafeも素敵☆

コメントいただきありがとうございます。

習い事は、市営とかので超格安を探してきているんですよ~。
返信する
伊豆高原 (えりさ)
2008-04-25 10:00:53
伊豆高原へは近いんですか~
今の季節新緑が綺麗でいいですね~
自然がいっぱいなので心豊かに過ごせそうね。
返信する
はじめまして♪ (umarin)
2008-04-25 14:06:04
はじめまして、こんにちは☆
usakoさんのところから遊びにきました。
写真がとても綺麗で素敵なブログですね。
静岡にお住まいということで、静岡の紹介楽しみにしております!
主人の実家が静岡なので、帰省時にいろいろ参考にさせてくださいね。
返信する
usakoさんへ (森の花)
2008-04-25 17:44:49
なるほど! 市の習い事だったんですね
私も見習わなくちゃ
基本的に、コメント下さった方には、コメ返しをしに行くので、お礼は要らないですよ~
usakoちゃんのところ、後でまた行きま~す
返信する
えりささんへ (森の花)
2008-04-25 17:53:03
伊豆高原まで、クルマで一時間強~90分くらいです
信号があまり無いので、ストレス無く走れま~す(笑)
ほんと、今は新緑が眩しい季節ですよね
明るい葉っぱたちの色が綺麗
返信する
umarinさんへ (森の花)
2008-04-25 18:02:03
はじめまして~ umarinさん
umarinさんのブログ、見させて頂きました!
インテリアや雑貨、写真に入れる文字の感じとか、渋カワイクて、とっても私好みです
しかも、文章に笑いが有って、ウケる!
フィンランド、私はメディアでしか知りませんが、めっちゃ憧れてます~
そちらにも伺います
返信する
さわやか (ちょう)
2008-04-26 03:53:10
見ている私まで、さわやかになりました。
すてきな写真、ありがとうございました。
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-04-29 17:20:30
私って、海より山派で、せっかく海の近くに住んでるのに、海の写真を撮ってない
ちょうさんを見習って?朝陽が海から上がる写真でも撮りに行かなきゃな~
返信する