フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

伊豆 河津 きりん館

2008年11月14日 | 静岡
      
              伊豆 河津 駅前にある きりん館 





   エリンギと 枝豆・ベーコン パスタ也 ペペロンチーノ いと美味しくて






10/25、保養所を出てから、南伊豆方面に走り、途中のお昼はここで。
初めて入ったのですが、アルデンテにして貰えたし、美味しかったパスタは800円くらいだったと記憶。
うちらは、目的地に急いでいたので、ゆっくり珈琲タイムは無かったのでしたが、
こだわりの珈琲が、美味しいそうです。



にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へブログランキング・にほんブログ村へ
もし宜しければ1crickを…

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュールな感じ (きゃんあゆ)
2008-11-14 13:56:19
きりん館という名前とお店の錆びれ具合がマッチしてますね。

エリンギと枝豆入りのペペロンチーノって食べたことないけど、
おいしそ~

森の花さんが撮った食べ物って、どれもおいしそうですよね!
返信する
おいひそっ♪ (Sいちご)
2008-11-14 14:18:15
花ちゃん、こににちわあ~~ん
ちょっちレトロなカフェレストラン、いいねぇ
「きりん館」の文字、可愛い細身の線と三角っぽい角がなんとも・・・
看板って結構創作の参考になるのよね、もらいっ
腰はすこーしずつ良くなっています。ご心配ありがとね
返信する
可愛い文字 (ちょう(ahm-624-cho))
2008-11-14 15:18:04
キリン館の文字、とても可愛いです。
建物は木造とレンガ造りのようです。
きれいな花を育ててあり、とても落ち着きのあるお店のようです。
料理も美味しくて、良かったですね。
楽しい旅が続きそうで、私も楽しみにしています。
返信する
きりん館 (Taku)
2008-11-14 15:29:04
おおお!

きりん館!

河津駅前に!

こんなのあったっけか!

知らなかった~(><)/

もっと私の知らない伊豆を見せてください
返信する
パスタ (えりさ)
2008-11-14 17:12:53
ちょうど私もパスタの画像を載せています。
とてもおいしいパスタでした。
ここは器がお洒落なので、出かけた時に寄るんですよ。
割ってしまったらいけないと気をつけながら(
  紅茶のおいしい喫茶店 
出来る事なら許されるなら 私こんな可愛いカップになりた~い 
返信する
どことなく (ponpoco)
2008-11-14 22:50:33
古錆びた感じのするお店ですが看板にセンスの良さを感じますね。こういうお店って結構美味しい!写真で見ただけですがパスタはとても美味しそうです。お店嗅ぎ別ける鼻もお持ちですね。
返信する
こんばんは (Marc)
2008-11-14 23:56:22
おいしそうなパスタだねえ。

河津って河津桜が有名なところだよね。
ここも行ってみたいなあ。
返信する
上のは何かな? (ぺーちゃん)
2008-11-15 13:09:52
きりん館って名前がいいね。
建物も歴史あるって感じだし

パスタの上にのってる天カスみたいのは何かな?
気になる~
返信する
はじめまして・・・ (ゆり。)
2008-11-15 15:49:21
ブログにコメントするは初めてです
素敵なブログですね。
色んな所に行ってるんですね~我が家は今の土地に住んで車は必要無いからって売っちゃったので、ドライブする事無くなりました

では、また
返信する
Unknown (Napoli)
2008-11-16 10:03:47
わ~、美味しそう!
エリンギが大好きなので、一層美味しそうに見えます!!^^

私も気になってます、パスタの上に乗ってる天カスみたいなの。何だろう。。

↓の写真、フレームがとって~~もお洒落ですね。私はいつも線の太さとか色とか迷って迷って。。。
森の花さんのバランスセンス、参考にさせていただきま~す。^^

返信する