フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

パッチワークの丘

2008年08月28日 | 北海道

白いところはじゃがいもの花   
          ※PCお気に入り欄「×」をポチっとすると写真が右に伸びます→



雲の切れ間から降る光り




大自然の中で ちっぽけなことなど 忘れよう



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽の光 (つく)
2008-08-28 23:25:28
雲の切れ間から降り注ぐ太陽の光♪
綺麗ですねぇ
どんどん北海道の魅力にひかれてます
それにしても北海道の大自然、雄大ですね
応援ヽ(^o^)丿
返信する
こんばんわ^^ (ジュリアン)
2008-08-29 00:29:54
陽の光の差込がきれいですね。
こんな写真が撮りたいっす!

本当にこんな自然の中じゃ
自分なんてちっぽけだなーと思ってしまいますね!
返信する
自然の中で眠る (ちょう(ahm-624-cho))
2008-08-29 02:03:22
ジャガイモの花が咲き、太陽の光が降り注ぐ、美瑛の丘で、一日ゆったりと眠りたいな。
何にも考えず、ただひたすら、空を見、空気を味わって・・・。

本当に、すばらしい広大な丘ですね。
しばらく、じっと見とれています。モーニングコーヒーを飲みながら!
返信する
Unknown (えりさ)
2008-08-29 08:40:58
大自然の中ではほんと人間は小さなものですね。
いつも花ちゃんの写真で癒されていま~す。
画面を大きくするとすごく迫ってきて大迫力です。
今朝もありがとう素敵な風景を
返信する
つくさんへ (森の花)
2008-08-29 21:00:08
つくさんの、有り難きコメント&応援、とっても嬉しいです!
北海道、行っても行っても大好きです^^;
勝手に「心のふるさと」と、しています^^

つくさんの稲穂&夕景の写真、良かった~

返信する
ジュリアンさんへ (森の花)
2008-08-29 21:04:43
ジュリアンさん~
お世辞でも、そう言って貰えると、写真UPのしがいが有ります~。。。

空の、雲の切れ間からの光り、天に召されそうな感じが、イイんですよ~。
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-08-29 21:09:22
雲ひとつ無い、青い空も爽快だけど…
こんな、ちょっと曇りでも、その雲がいろんな光りの演出をしてくれて、面白いんですよね^^

ほんと、邪念を捨てて、大自然の中で、その空気をひたすら味わっていたいものです。。。
返信する
えりささんへ (森の花)
2008-08-29 21:13:28
>画面を大きくするとすごく迫ってきて大迫力

↑えりささん~、大きいサイズで見てもらえて、本望です!!!

フルサイズで、はじめて、構図のバランスがとれるので、そう言ってもらえて、ホッとします~
返信する