フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Qoo)
2009-06-03 22:36:34
横浜に行かれていたのですネ。
みなとみらい地区の夜景。大好きです
返信する
えっー! (ぺーちゃん。)
2009-06-04 00:09:55
横浜に来たの!それも大桟橋にも
ハマカフェには寄ったのかな?
どこかですれ違ってたりして
返信する
酔い痴れそう! (ちょう(ahm-624-cho))
2009-06-04 04:13:47
夜景の写真を見ていると、横浜港へ飛んでいきたくなります。そして、一晩中、港・横浜の夜景を眺めていたい。
夜景を見ながらのクルージングもいいですね。港の夜景は、とても情緒があります。

  誘うよ 港の夜景 夜の椅子
    煌めくネオン 行き交う船
 

  

  

返信する
横浜 (きゃんあゆ)
2009-06-04 13:07:44
以前付き合っていた人は横浜好きで、頻繁に横浜に連れていってくれました。
横浜というと、ちょっと胸きゅんのせつない思い出が蘇ります。
返信する
潮風感じるぅ~♪ (いちご)
2009-06-04 13:28:53
花ちゃん、コンチャオ
元気になったようで、よかったよん湯河原効果、出てきてる
花ちゃんは山も合うけど、海も似合うね。

倉庫っぽい建物や、埠頭、船(ぱしふぃっく びいなす ってウケル)
並んだ窓枠からのぞいたラウンジの写真も、赤が効いていて、おもしろい
横浜らしい表情が出ていて、楽しませもらいました。
魅惑の世界だわ

さて、今日の「食わず嫌い」は、玉木君だね。(この前は玉鉄だったしぃ
して、その後は「BOSS」が楽しみじゃ


返信する
いいですね (Taku)
2009-06-04 23:09:18
横浜の夜景はきれいですね

とくに上から3枚目が好きです

空間の使い方が上手いですね

返信する
カッコイイ感じ (れいちゃん)
2009-06-05 15:47:36
横浜行ってみたくなりました。
凄い素敵な所なんですね。
いつか行ってみたいです。
なんか夢気分になれそうですね。
羨ましいです~
返信する
Unknown (Napoli)
2009-06-05 20:53:45
こんばんは~!

私、実家が横浜なんですよ。
でも、森の花さんの写真がとっても素敵で、
こんなだったかな~って思ってしまうほどです!

1枚目の写真は他のと違って、
古い/新しい、流行り/ノスタルジー、今/
懐かしい思い、などいろんな対比が混在していてとっても素敵に撮れていますね~。
いろんな想いが巡る写真って、とっても惹かれます~。^^
返信する
行ってみたいな~ (カノン)
2009-06-06 01:07:38
横浜は、まだ一度も行ったことがありません
とっても綺麗ですね~
少~しだけですが大好きな神戸の夜景にも似ています 海、港、船、夜景、が好きで、毎月の様に神戸へ通ったことがあります

私は未だ夜景のお写真って満足に撮れなくて…
とっても難しいですぅネオンとか綺麗に写らないのですぅ…

やはりお上手ですね~


返信する
うっとり・・・ (夏希)
2009-06-07 15:14:00
横浜の夜景、いつ見てもステキですね~
昼間の大桟橋は行った事ありますが
夜はこんなに幻想的な雰囲気になるんですね!
夏が近づくと、みなとみらいの夜景が恋しくなるのですが
森の花さんのお写真を拝見して
ますます行きたくなって来ました~
返信する