フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (ponpoco)
2010-09-30 22:24:07
私も二日ほど前に安曇野を走って来たばかりです。今回はサラダ街道を走ってお蕎麦屋さんに立ち寄ったくらいで、後は無粋なビジネス、、(汗)森の花さんのようにゆったりと葉っぱの輝き、花の色合い、水玉、そして温泉など楽しむ余裕持ちたいものです。今度オフで楽しんで来たいです。白骨温泉良いですよね~^^
返信する
こんばんは☆ (つく)
2010-09-30 22:42:37
お久しぶりです。
1枚目からひきこまれて
いきましたぁ♪♪♪
白骨温泉いいですね^^
返信する
好きな場所も… (エリー)
2010-09-30 22:48:00
ますます腕を上げてるね
ホントにコンパクトと思うほど、素晴らしいショット

そうそう~
あたしも、来週、白骨温泉に行くよ
やっぱり感性近いわ~と思ったのでした
返信する
憧れの白骨、すてきです (ちょう(ahm-624-cho))
2010-10-01 05:54:16
すばらしい奥信州の写真、魅了されました。
憧れの白骨温泉の白濁、温まりそう。
清らかな水の流れ、きれいな花々、思いで深い旅となったことでしょう!
返信する
安曇野 (えりさ)
2010-10-01 10:29:54
安曇野は素敵なところですね。
初めて歩いた時、何て優しい風景かしらと心に残る旅になりました。
長閑な田園、美しい川、小鳥たちの群れ。
詩や絵も描けそうな優しさがいいですよね。
また、歩きたいなぁ~
花ちゃんの素敵な写真に、とても心が和みます。
花ちゃんならではの世界ですね。
返信する
マクロレンズ? (ダイスケ)
2010-10-01 13:34:08
マクロレンズは持ってたの?
お花を撮るには必要だよね

白骨温泉の周辺は何度も行ってるんだけど、まだ復活した乳白色には浸かってない
これから紅葉の季節。機会があったら行ってみたいな
返信する
Unknown (marimo)
2010-10-01 19:39:52
森の花さんの心象風景を感じるような
さわやかな写真ですね。
お花の気持ちにズームするような
寄り添うような
優しいきもち。
返信する
自然 (いっち~♪)
2010-10-01 22:11:18
緑、風、光、花灯り、潤い、せせらぎ。。。
ほんと自然の美しさを瞬間におさめていて、綺麗なきれいな写真です。
まばゆい生命力も感じます。
心が浄化されます
素晴らしい

花ちゃん、元気
返信する
ponpocoさんへ (森の花)
2010-10-04 19:36:51
サラダ街道、地図で確認してみようと思います^^
いつも、アートラインという、美術館や絵本館が点在する、山麓ラインを走ります♪
大人限定の安曇野絵本館と、ちひろ美術館に行ってきました。
男性のかたは、うちの夫も含めて、お蕎麦好き多いですね。
コメントありがとうございます*^^*
返信する
つくちゃんへ (森の花)
2010-10-04 19:40:57
久し振りにUPしちゃった^^;
いや~、私は、つくちゃん撮影の二月堂からの奈良の夕景が、忘れられない。。。
とっても、じんわり、心に残ってるよ。。
奈良もまた良いよね~。
返信する