フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

北海道に行ってました

2009年07月07日 | 北海道

 2009夏  羽田発 北海道へ

 

 行きの空の旅

 

 旭川空港から石北峠方面へ

 

 途中で見たルピナスの群生

 

 今回の北海道旅行で、心は洗われました!

あの、広い広い大地、花々、山々、湖、まっすぐな道、
絶景をたくさん見られて、北海道はやっぱり最高と思いました

カメラ写真を、600枚撮ってきました(笑)
追々、UPしていく予定です!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009夏!! (エリー)
2009-07-07 22:41:43
『2009夏』…この表現が

森の花ちゃん、しばらく更新されないからどうしたのかと思ったょ

北海道に行ってたのね
雄大な景色photo楽しみにしてるよ~ん
返信する
北海道ですか! (ponpoco)
2009-07-07 23:07:35
そして、写真を600枚!期待しています。私も明後日から一週間ほど道南を周って来ます。北海道は最高ですよね~^^
返信する
ほわほわ~~~ (カノン)
2009-07-08 00:39:03
雲の上のお写真、ステキ~

ほわほわ~~~ふわふわ~~~って感じ~

ルピナスの群生、なんて綺麗な色なんでしょう

北海道は5年前にいきましたが、また行きたいな~
返信する
よかったですね (ちょう(ahm-624-cho))
2009-07-08 02:33:27
そうですか。北海道旅行ですか、よかったですね。
北海道は梅雨もなく、澄み切った空気に広大な大地に心洗われたでしょう。
飛行機からの雲のようす、ルピナスの群生、すてきなフォトです。
”2009夏”は、”北の国から”を想い出します。

   七夕に すてきなブログ 嬉しいな
     ルピナスの群れ 白樺林
返信する
お帰りなさい♪ (Qoo)
2009-07-08 10:40:28
北海道から戻られたのですネ
この時期の北海道は一度も訪れた事が無く
いつか行ってみたいと心に決めています。
来週、北海道のお話を聞けるのを
楽しみにしています
返信する
こんにちは♪ (つく)
2009-07-08 11:13:28
こんにちは花さん
更新がないので寂しかったです~
北海道に行かれてたんですね
雄大な空に可愛らしいルピナス
やっぱり花さんの写真好きです
600枚とはさすがですね
私は今週末から沖縄に行くので
きっと私も何百枚と撮るんでしょうね
返信する
ルピナスさん (えりさ)
2009-07-08 15:19:35
 ルピナスさんお.か.え.り。
花ちゃんはルピナスさんだわね~
いつもルピナスと一緒に帰ってくるイメージがあります。
北の空も南の空も繋がっているんですね~
同じような航空写真撮りましたよ。
しかし 600枚ってすごいわね!!
UPが楽しみです。
返信する
わぉぉっ!! (いっち~♪)
2009-07-08 16:01:04
素敵な旅の序曲。。。って感じー
ブルースカイがもう心を躍らせるね。
花ちゃん、よかったね。
北海道は、花ちゃんの心の故郷みたい。
ルピナスも迎えてくれ、嬉しさが伝わってきます
いっぱい見せてね。
ワクワク楽しみにしていま~す
返信する
いいなー。 (ぺーちゃん)
2009-07-08 17:15:52
北海道に行ってきたんだ

夏に行ってみたいんだけど料金高いし。
だから行くのはオフシーズンになっちゃうかな

写真600枚!楽しみ
返信する
久しぶり~ (りえこ)
2009-07-08 19:32:58
ブログコメント久しぶりです。

とっても楽しんでこれたようですね
写真が600枚とは驚き

編集も大変だけど、長い期間楽しませてもらいますね。

続きは我が家で
返信する