May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

侵食? 後退?

2007-08-28 20:05:09 | Weblog
夏なので短髪にしてみました。

おでこが知らぬ間にもの凄い広さになっていました。(笑)

いやいや笑えない。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフトランクス | トップ | 吉祥寺で »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (相模道潅)
2007-08-29 00:37:17
マジで誰かと思いましたが?髪形変えるとこんなに違う人物に見えるの???別人の写真じゃないのかしら?
返信する
Unknown (mamiko)
2007-08-29 11:32:02
!!
これはminiさんなのですかー??
色々妄想しようと思いますw

↓サーフトランクス激可愛くて意味もなく
ほしくなっちゃいました。
これで水着とかつくりたくなっちゃいます・・・
返信する
Unknown (mini)
2007-08-29 12:44:54
ドウカンさん

間違いなく僕の写真なんです。

悲しい。







mamikoさん

いろんな妄想しちゃってくださいな!



サーフトランクスいいでしょ~。





返信する
Unknown (金象嵌一@北の大地より)
2007-09-01 00:10:52
miniさん、こっちの方が絶対カッコいい!

明日、東京に帰還します。また撃ちましょうね!
返信する
Unknown (mini)
2007-09-01 00:14:26
気をつけて帰ってきてください!
一時帰省ですか?
北の大地とお別れですか?
返信する
Unknown (金象嵌一@北の大地より)
2007-09-01 01:39:14
任務を全うし?
全面帰還いたします!
返信する
Unknown (mini)
2007-09-01 23:53:53
金象さん
おかえりなさ~い!
またこちらで、射撃のご指導をお願いします!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事