May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

お土産

2006-11-29 07:21:18 | Weblog
いつもブログにコメントをいただいているドウカンさんのお土産です。
どうもありがとうございます。ごちそうさまです。
ラ・フランス大好きだとご存じだったんでしょうか?(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田射撃場 | トップ | 埼玉 百穴射撃場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き?苦手? (相模道潅)
2006-11-30 00:31:15
ラ・フランスが好物とは存じ上げておりませんでしたが、苦手の裏返しなのかなと思ったりしましたがどちらなんでしょうか?

でも、まだやわらかくなってなかったので食べれないのではないでしょうか? 私もまだ自分用に買って来たのがありますが、口にしておりません。

チェリーコークは、最近復活したんでしょうか?関東でも売ってましたねぇ・・・意味無いお土産になりましたかね。

それにしても疲れが取れません。。。
返信する
Unknown (mini)
2006-11-30 00:51:38
深読みしすぎですよ!
トロッとしたもの好きみたいです。
やわらかい柿も好きなんです。

今日は、頂いたのともう一本チェリーコーク計2本飲んじゃいました。(笑)
返信する
かりんとう? (相模道潅)
2006-12-03 12:18:50
お土産で買ってきていながら、こんなこと聞くのも何なんですが、だだちゃ豆かりんとうは美味しかったですか?味見もしないで買ってきたものですから。
返信する
Unknown (mini)
2006-12-05 12:47:57
ただちゃ豆カリント

うまいです!

かなりツボです。

また機会がありましたら ぜひよろしく!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事