May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

24時間換気

2007-06-21 15:35:11 | Weblog
家の換気扇のフィルターをネットで購入しました。
思いのほか汚れていました。
ハウスメーカーの2年点検を受けたのです。
フィルターの型番を検索したら簡単に見つかって安く購入できました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢原射撃場 | トップ | 波乗り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリーの昼寝)
2007-06-21 20:28:48
miniさんのお家は24時間換気できるシステムなんですね?

ひとりだからあまり料理は作らないかもしれないけど換気扇にも市販のフィルターはっておいた方がいいですよん。換気扇は一度でも汚くしちゃうと大変だから・・。(笑)

ちなみにそのシステムは梅雨時期とか湿気の多い日はもちろん手動で停止できるんでしょ?

返信する
Unknown (mini)
2007-06-22 09:12:26
キッチンの大きな換気扇にもちゃんとフィルターを入れてますよ~。

はい、24時間換気システムは手動でスイッチOFFできます。
各部屋から吸気して、お風呂とトイレから排気しています。
数年前から新築には義務付け?らしいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事