May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

ツバメ

2006-05-27 00:02:43 | Weblog
今日、仕事から帰ってきたら、玄関に泥が散らばっていました。
あら、また巣を増築してたのかと思ったら、破壊されていました。
とても残念です。
泥を片付けながら、よく見ると卵が3個割れたあとがありました。
何か他の動物に襲われたのでしょうかね?
自然は、厳しいですね。
親鳥は、無事だったのかな?
また、戻ってこないかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県 | トップ | 気分転換に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事