馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

馬鹿琴の寄合所から独り言に変わりました

2022-07-16 23:41:33 | 日記

馬鹿琴の寄合所から独り言に変わりました。

長年お世話になったteacup掲示板さんがとうとうサービス終了されるそうなので、

こちらブログに変えることにしました。

teacup掲示板さん、長い間お世話になりました、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ククルス・ドアンの島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事