馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

ひつまぶしを食べてきました

2023-03-29 00:04:01 | グルメ

2023年3月28日ひつまぶしを食べてきました。

お店はこちら。

しら河さんの今池ガスビル店です。

いやあ、今まで食べたことがなかったので、東海地方を離れる思い出にいただきました。

本当に美味しかったですよ。

三杯目をお出汁に浸し、海苔を掛けてわさびとネギで食すと……幸せになれました。

うーん、満足です。

今日はこれだけ、でわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐寺で桜を見てきました | トップ | 教授、お亡くなりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事