馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

ナウシカとボルテスⅤ

2023-11-12 01:02:01 | 日記

YOUTUBEをいろいろ巡っていたら、凄いものを見てしまいした。

ブラジルのWIND PRINCESS。風の谷のナウシカ。

これがファンアートとはとても思えません、情熱に頭が下がる思いなのです。

是非完成させて欲しいです。

フィリピンのVOLTES V LEGACY。超電磁マシーンボルテスV。

30分の全90話らしいです、凄すぎ。

尚、歌は日本語であちらの方が歌っていますよ。堀江さんはフィリピンで国賓扱いを受けたそうです。

あれ、エンディングは故水木一郎の兄貴かしら?

格闘シーン、天空剣Vの字切りには感動しました。さあ、あなたもレッツボルトイン!!

日本語吹替えで見たいけど90話は長いなあ(笑)

ブラジルもフィリピンも素晴らしいですね。中東ではグレンダイザーの実写化もあるそうなので、楽しみです。

でわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋純子さん、お亡くなりに | トップ | 備中松山城に登ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事