馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

鹿島臨海鉄道に乗ってきました

2022-07-25 21:25:45 | 乗り鉄(眠り鉄)

7月17日、同居人の希望で鹿島臨海鉄道に乗りに行きました。

東京駅から特急ひたちで水戸まで、そこからすぐに鹿島臨海鉄道へ。

と、同居人のテンションが上がりました。今更ですがガールズパンツァーのラッピング車両が来たのです。

中はこんな感じ。

駅に着いたらお出迎え。

鉄印をいただいてからバスで大洗磯前神社へ。

さすが神様が下り奉られた神秘のパワースポットですね。

その後は食事をしてから劇中で戦車が突っ込んだ旅館肴やさんへ。

ダージリンちゃんがいます、判るかな?

途中お祭りをやっていて、コスプレイヤーさんや戦車がいました!

この辺りで16時。暑くて力尽きました。。。冬にアンコウを食べに行きたいな。

8月15日、いただいた鉄印をアップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ククルス・ドアンの島 | トップ | 映画2本見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り鉄(眠り鉄)」カテゴリの最新記事