馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

「バァーン!!」に思い出してしまいました

2023-09-26 23:34:47 | 日記

2023年8月24日「どうする家康」第36回「於愛日記」を見たのですが、ラストで、

「バァーン!!」

お美しくて素敵なのですが、これって絶対アレでしょ。

違った、こっちでしょ!?

バーン!(カミーユ・ビダンのハートが射抜かれる音)

すいません、私の戯言でした、でわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知城に登ってきました | トップ | 竹田城に登ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいこちゃん (栗八)
2024-02-08 17:36:24
すごい役者さんになりましたですね~!
返信する
セーラーマーズ (馬鹿琴)
2024-02-09 00:48:40
実写版セーラームーンのセーラーマーズを演じておられましたが、一番の出世頭ですね。

ホントに良い女優さんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事