ふうちゃんのチャリ記

ちょこっと味を替えて、旅気分HCです~

お疲れ様です。
そやけど、日が陰るのん、早くなりましたねえ~。17:30でも薄暗い感じです。
FSは、パフォーマンスUP作戦として、最近HC集中トレーニングを企画してます。
もちろん自主トレ。
先日のハチ高原はお手軽でいい感じなんですが、ちょっとツアー気分も味わいたいなと・・・。
そうそう、小豆島の寒霞渓っちゅうラージヒル?むしろミドルマウンテン
日生からフェリー乗って1時間。ちょっとした旅気分!
標高差は、700m。平均斜度6.8%・・・表六甲とタメ位ですか~。
とりあえず、こいつを解析してみます。

先ずは、ルートラボ解析。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=07ab444e4143ec08d72d270d96cfff55

到着後、10kmの大仕事を終えたら、後は10kmの強烈なDHと軽いアップダウンを30km流すだけ~。
グルメは? そら、醤油ソフトに醤油サイダー・・・。やっぱし、佃煮と白ご飯でしょう~。


1便に乗るには、丹波管内5時発???
2時間あれば、日生7:00過ぎには現着可能。
日生7:30発の1便で出国して、小豆島 大部港に8:30現着。
大部を9:00スタートして、寒霞渓頂上に10:00。
30分程休んで、11:00に草壁から坂手港管内で昼食食べて、12:00から大部向け、14:00現着目標で、結構のんびり行けそうです。
14:25発の3便で、日生帰国が15:30。16:00に車載完了して、18:00には帰宅完了。


渡航費は、チャリと合わせて、片道¥1,370。 往復で、¥2,740。


瀬戸内なんで、11月から12月でも行けそお~です!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事