ふうちゃんのチャリ記

年に一度のお買い物の季節です!

お疲れ様です。
FSは毎月¥3,000、定期貯金をやってます。毎年10月末に満期になるんで、この時期はちょっとまともなお買い物でも~。
昨年は、ルコックのビブタイツとウインドブレーカーを買っちゃいましたが、
今年は・・・。
AGさんと行った酷道429シリーズで、お試し気分でやった携帯動画。見事にYOU TUBEにハマリまくりです~。
ということで、今年はSONYのアクションカムAS100! だいたい街の電気屋さんで¥30,000位です。残りの¥6,000に若干ONして・・・。


そうそう、そろそろ自作のSPDシューズがかなりお疲れ模様なんで、こいつをリプレースですね。3年弱お世話になりました~。とりあえずSPDマスターできるまでとか思ってたんですが、結構引っ張りました。


Shimano SH-M088。実家に帰ったついでに、中山寺のスポーツデポで、¥11,990。やっぱしソールの強度がちゃいますね~。重さは流石に重たいですが・・・。
クリート付けて家の近所で試乗してみます。もう少しクレート調整せんとあきませんねえ。


スポーツデポのお兄ちゃんに、スポデポの20インチ電チャリの件を聞いてみると・・・。何と今年の春あたりに販売中止になったみたいで。これでは奥さんと乗鞍HCの夢も叶いませんね~。


メガネもリニューアル。めちゃ軽シリーズ。


今年の12月で、ロード乗り始めてまる3年になります。早いっすね~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事