ふうちゃんのチャリ記

20220911 東六甲DWヒルクライム練 by BESV JR1

お疲れ様です。

E-BIKEの乗り方ちょっと分かって来たんで、東六甲DW初ヒルクライム行ってきました~。

動画はこちら↓↓↓

(14) 20220911 東六甲DWヒルクライム練 - YouTube

 

宝塚市役所を横目に、武庫川を渡ります。

 

阪急今津線、逆瀬川駅踏切に現着。

 

逆瀬川の右岸を登ります。

 

宝塚ゴルフ倶楽部サイドの登り。

E-BIKEなんで15km/h以上でも楽勝です。

 

西宮カントリークラブサイドのピークも楽勝!

 

甲寿橋を過ぎて、旧道へ流入します。

DW旧道ですが、こんな狭い所走ってたんですね。

本道合流地点、そろそろバッテリーが3セグメントになったんで交換します。

 

行程は残り半分、ここからバッテリー交換して5セグメントで仕切り直しです。

 

平均12%、きつい所はE-BIKEでもこれが限界です。

 

今日は結構チャリダーさん多いですね。

 

それでも頑張って、漕ぎまくります。

 

この辺りで汗がMAX・・・。

汗がめちゃ目に沁みまくりです。

 

とりあえず、芦有の宝殿ICで汗を拭いて・・・。

 

程なく、芦屋市へ突入します。

 

ん? 今度は西宮市???

 

そろそろ終盤です。鉢巻山TNに現着。

もう少し!!

 

程なく本日の目標、一軒茶屋に現着です。

 

トレランの方がおられます。

 

休憩所にはTREKのチャリダーさんが休憩中でした。

 

帰りは安全速度で降下します。

ハイドロディスクはやっぱよう効きますね。

 

バイクのライダーさんの強引な追い越し?

危ないっすよ~。

 

山口方面への分岐点に現着。

この辺りまで下りてきたら蒸し暑いような・・・。

 

宝塚ゴルフ倶楽部サイドの下り。

今から六甲目指すチャリダーさん発見!

 

16:30、実家(兵庫県川西市)に無事現着。

さすがE-BIKE、ナナハンライダー(75kg)のFSでも心地よい位の疲労感です。

とりあえず、東六甲DWはクリアできました。

次はどこ行こかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事