ふうちゃんのチャリ記

いよいよ大山HCエントリー募集です!

お疲れ様です。
そろそろ、来月企画、大山HC詳細チェックでも~。
ちなみに、OGさんより大阪ヤングチームへお声掛けされてるみたいで、とりあえず集合場所は、道の駅ようか但馬蔵に8:30です!

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=080e6a4cbe939600b6752c90f88b156a
お馴染みのルートラボ解析です!
OGさんとIOさんから、「勾配どんな感じなん?」とのご質問を受け、シュシュッと解析してみました。ザックリこんな感じです。
スタートから2kmは、勾配1%。ほぼ平地ですね~。
その先8kmは、5%! いわゆる登り感覚ですか・・・。
更にその先2kmが、最も急勾配の8%です。
最後の4kmは5%で山頂?駐車場現着です。


大山って、ちょっと富士山みたいですね~。


帰りは羽合温泉?ですか~。


Newロゴ思案中です~。


ちょっとPOPに、こんなんもいいかなあ~?



話変わりますが、最近結構流行ってきたような「ダメよ~、ダメダメ」の日本エレキテル連合~。何か外資系の暴走族みたいですが・・・。で、FSお気に入りはこれ!「さゆりちゃん~、ええやないのお~」 最高にシュールです!
https://www.youtube.com/watch?v=h9tVMgr8jCo

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事