ふうちゃんのチャリ記

相生・日生カキオコツーリングご案内です!

お疲れ様です。
表記ツーリングのご案内です!

先日の、ちょっと行っちゃう?ツーリングで、若干へこみ気味のFSですが、今週末のカキオコツーリング、行きまっせ~。

開催日:2013年7月13日(土)
走行エリア:相生⇔日生(約72km)
コンセプト:相生から海沿いを、記念写真撮ったりしながらポタリングで日生まで。空いてるシーズンにタマちゃんでカキオコ食って、五味の市で日生特産の干物買って相生までリターン。ツーリングの疲れは、ペーロン城のお風呂でリフレッシュし、反省会を兼ね柏原までトランポでゆったりドライブ・・・といった感じです。
参加車両:OGさんはイディオムらしいです。IOさんはピナ、FSはフォールディングブルホーンミニベロ。よって千切り合いは無しですね!

では、早速タイムスケジュールです。

7:30 柏原コープをトランポで出発(今日現在参加確定は、OGさん、IOさんそしてFS)。とりあえず、FSのRF3に3個イチちゅうことで。

10:00 相生ペーロン城到着から日生向け出発
11:30 日生タマちゃん到着(カキオコを戴いて・・・)
13:30 日生五味の市でお土産買って・・・。
15:30 相生ペーロン城到着(お風呂入ってリフレッシュ!)
19:00 柏原コープ到着(お疲れ様で解散)

こんな感じです。
新規エントリーされる方は明日中にFSまでご連絡お願いします~(トランポの手配とかありますんで)

では、宜しくです~。


昨日から、MSさんがFSに、やたらチャーリー情報を聞いてこられます。どうもTGさんからお勧めがあった模様。新規参入、大歓迎です! 密にSMさんのコルナゴ大作戦も??? 10両編成位でツーリング行けたら、めっちゃ気分いいかもですね!  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事