ふうちゃんのチャリ記

丹波~篠山散策ドライブです。

お疲れ様です。
今日は、昨日と一変して、昼から雨~・・・。テンション下がります。

まあそう言わんと、昼飯でも。


ず~っと前から行きたかった、カフェダイニングDEN!


パスタランチがいいかな~。


先ずは前菜。


続いてメインのパスタ。本日は、青梗菜とカボチャとベーコンのクリームパスタです。


食後の飲み物付いてます。


満足満足~。詳しくは写真をご参照下さい。


さて、食後。 先日から国道沿いに「9尺ふじ」ののぼりがいっぱい立ってたんで、ふじの花見物ということで、市島町まで。


9尺=2.7Mと勝手に解釈してました・・・。どうみても花房は、30~40cm。9寸?ですか・・・。
(追記:ブログ投稿してから気付いたんですが、9尺=孔雀? そういうたら、境内に孔雀が数匹飼われてました??? 長さと違って、孔雀みたいに豪華絢爛ちゅうことですか。)

更に山奥へ。



ここも初めてです、コテージ、バンガロー、オートキャンプとか、アウトドアされる方には結構いいかもです。


ここにもイタリアン発見。 後日チェックさせて戴きます~。


次は、iphoneのWIFIテストです。 丹波市には、セブンがないんで、とりあえず篠山まで。


WIFIでセプンスポット選択して、ID、パスワード入力すれば、見事、駐車場でもS感ブッチ切りでWIFI接続完了です。これで、出先でもネット検索できますね~。

この後、今田町の温泉へ行って、ぬる~い源泉につかる事2時間。すっかり疲れも癒され、無事帰宅です。

昨日の青垣峠アタックの効果なんか知りませんが、体重は何と68kgまで減量?? マジっすか~。そういえばお腹のポッコリ、へこんでます・・・。もっと峠攻めてみよかな??


篠山管内、一杯カフェがあるみたいですね~。そろそろチャーリーで探索してみますか~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事