ふうちゃんのチャリ記

娘号調査中です~!

お疲れ様です。
今日はトランポ?いやいや、娘さんの車ネタです。


中古で6年前に購入したライフJB5。既に150000km目の前です・・・。そろそろ引退ですかねえ~。(写真はイメージです)


娘さんのご意向で、2シーターの”コペン”を調査してみます。


白の”コペン”って、昔懐かしい”フェアレディー2000”に似てるような?


こんなのもあります。”ポルペン”???皆さんよう考えてはりますねえ~。頭下がります。


こちらはマジの”ポル”ちゃんです。911なんかマジ無理。ケイマンでも手が出ません・・・。


”コペンマーチン”???そう来るか? 発想凄いです。


007のマジ”アストンマーチン”。


平成17年式で、走行距離50000kmぐらいで、100万ちゅうとこですか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

ミッキー
ハコスカいいですね~!僕はハコスカかケンメリにRB26ツインターボエンジン載っけて走りたいです。ハコスカもカッコイイけどやっぱりフェアレディZですかね。ただのZじゃなくて432Zが欲しいです(笑)
FS
お疲れ様です。
日産ですか。では思い切ってKPGC110、いわゆるハコスカHT GTRっすか~。
L26乗っけたGTRルックも結構出てますよ! 凝った奴は、透明ガラスまで入ってます。そこまでやっちゃうって感じですね!
ミッキー
やっぱりイタ車ですよね(笑)残念ながらアルファロメオの車検5月で切れてしまうんで手離すことになりました。今お父さんと次の車考えてます(笑)日産にお父さんの知り合いがいるので僕的にはノートニスモに欲しいと思うんですけどめちゃめちゃ反対されました。
FS
お疲れ様です。ミッキーさんのお父様はアルファロメオ乗られてるんですよね!いいですね~。FS兄は、アルファロメオ1750GTV(ベローチェ)とかGTジュニアとか大好きでした。その影響でFSもイタ車大好きです~! マジチンクはちょっと維持費高そうで無理っぽいんですが、今のチンクやったら買えそお~!ですよね。
ミッキー
フィアットもいいですよね。僕もお父さんと車に自転車積んで走りに行きたいです(笑)フィアットプント乗ったことあるんですけど小さくていい車でした。
FS
お疲れ様です。
コペン、いいっすよね~。FS娘の狙いはグリーンメタのタンレザー仕様です。まあロータスっぽいやつみたいですね。
ところで、S30Zなんてシブイ車知ってはるんやね~。240ZGとかいう、やたら鼻の長いやつもありましたね~。FSはフィアット チンクのアバルトにTREK屋根に積んで遠征行くのが夢ですね。
でわ。
ミッキー
コペンめっちゃ好きなんです!S30Z風のコペンあるみたいですよ。可愛らしいコペンがちょとかっこよくなってます。性能面から見ても横置き4気筒直噴ターボは結構興味深いです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事