ふうちゃんのチャリ記

原点に戻るMTBで行く播州ラーメンの旅

お疲れ様です。
タイトル通り、本日はツーリングのご案内です。
プラン概要はこんな感じです。

開催日:2013年2月9日(土)
発着点:丹波市⇔西脇市
ルート:国道175並行ルート
勾配:フラット!

タイムスケジュールは次の通りです。
9:30  柏原コープ出発
10:30  山南仁王駅で休憩
11:30  西脇 かおるちゃんラーメン着

かおるちゃんラーメンの詳細は、こちら→http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28009327/

ポイント:播州ラーメンでも、あっさり、ちょいこて、こってりの3種が選べるそうです。ラーメン以外のメニューもあるみたいで、IOさん、「いい、いい!」って喜びそうですね~。

12:30  西脇出発
13:00  へそ公園で休憩(雑談)
14:30  山南仁王駅で休憩
15:30  柏原コープ着

エントリー情報:基本MTB極太タイヤ(IOさん、ロードは認めへんで~!)でのツーリングですので千切り合いは無しです。極端な話、ママチャリでのエントリーのほうが快適かも。勾配殆どなし、走行距離は60kmとショートですが、高速車両での参加も全然OKです。但し、ペースはご自由に!

ツーリングシミュレーション:平均20km/h未満で景色を楽しみながら、お腹いっぱい美味しいもん食べて・・・時にだらだらと駄弁りながら・・・。今回ゴールに温泉はありませんが、自宅温泉でごゆっくり。

予算:各個人の食欲によりますが、¥1,000もあれば足りるでしょう。

ウエザー情報:最低気温1℃、最高気温6℃、天気曇り→晴れ 降水確率30%
ちょっと寒いかな~。まあこれくいらいの距離でしたら、問題なしですね。


久しぶりのグルメ企画です。エントリー宜しくです!
今夜から重TBで15kmトレ開始です。しゃあけど重いですわ~。2.125のタイヤって本間にチャリ用なんでしょうか?

話は変わりますが、↓↓↓↓この辺に出てる楽天のスクロール画面。Arise Micro 451Tちゅうミニベロ、改造ベースにお手頃かもです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事