ふうちゃんのチャリ記

合同自主トレ2回目です~

お疲れ様です。
本日は、第2回合同自主トレ行って来ました~。
OGさん、IOさん、KMさん、FSは山南の薬草温泉からスタート。KTさんは、前回同様、余暇村公園よりスタートです。


えっ? いきなりラーメンですか・・・。 朝食は正麵のとんこつでした~。


おおっ! ええ天気です。


朝9:30、気温は若干涼しい?ですが、今日は温くなりそうです。


10:00、柏原コープでメンバーをピックアップして、10:20、山南の薬草温泉到着。


出発前、トイレをお借りして、では。


やっぱりスタート直後の登りはきつい・・・。 さすがのKMさんは、ピーク到着後、おかわりクライム実施完了です。 流石やね~。オーバー50のOGさん、IOさんFSは、「無理、無理!」


おおっ! このルート交通量は結構少ないんですが、たまにこんな超大型トレーラーが走ってるんですよ~。こんなんトンネルの中で出くわしたら恐怖ですよね。


一行は、KTさんのデポ地、余暇村公園へ。 「おったおった~」「ほんで、何してはんの?」
KTさんはケイデンスセンサー取り付け中でした。


で、5両編成完了からスタートです。


余暇村公園を出発し、鍛冶屋から糀屋ダム現着です。


ここまでは結構楽勝。 いい天気で気温も大分上昇してきました~。


色んな話をしながら、KMさんに無理言うて、”ウイニングランポーズ”をお願いしてみました。
結果は、ごめんなさい。 ちゃんと撮れてませんでした・・・。


天神トンネルを越えて、歩道から車道へ乗り移ろうとした際、何故かKMさんとFSのチェーンが外れてしましました。ちょっとふざけすぎましたか・・・。


気を取り直し、幸せの下りをそこそこ高速で下り、加西手前のスモールヒルへ到着。KMさんに続きOGさんも突撃。


IOさん、KTさんも続きます。


皆頑張ってますね~。ではFSも突撃開始です。 でも、ちょっと遅れすぎ? 頑張って追跡開始。


結構太ももに負荷が掛かりすぎましたが、丹波爺曰く、”なんどいや~峠”ピーク現着です。


暫しまったりと休憩してたら、何やら外国人のライダーが結構なスピードで登ってこられました。 すかさず丹波爺のオッサン軍団、ワールドワイドにコミュニケーション開始です。


「加西のファミマまで行くで~」 「私はここで」とのことで、またの再開を約束?し、記念撮影。 USAから来られた、西脇在住のカーリーさんでした。


なんやかんや言うて、ピッタシ付いて来られてましたんで、結構ポテンシャル高いかもです。ちなみにバイクは、ARTのフラットロードでした。 またお会いしたら宜しくです。


程なく加西へ現着。今日はファミマで軽食です。


滝野でラーメン食べんとあきませんので、こんな感じ。


そしたら滝野向けスタートです。


加西から滝野まではフリー走行ということで御自由に。 OGさん、IOさん、KMさんの千切り合い開始です。 KTさんとFSはポジショニングやら何やら色々試しながらマイペースで。 千切り合いの結果はIOさん一位とのことでした。「太もも痛い~」IOさんでした。


何かあんまりお腹空いてないですね~。では、ラーメン食べに行きますか。


結構混んでますね~。とりあえず、OGさんとFSで店内突撃、席KEEPです。


紫川ラーメン、¥600。 播州ラーメン久々ですね~。


西脇から南風、OGさん、KMさん、FSは追風に乗っかり高速巡航開始です。


程なくIOさん、KTさん現着。 休憩無しで再スタート。


その後、とりあえず漕いで漕いで漕ぎまくりで、余暇村公園現着。「もうええわ~」


最後の小野尻峠、さぼるダンシングでも微妙です・・・。


KTさんとはここでお別れです。 で、記念撮影です。


「走ったどー!」 最後のおふざけ、OGさんのウイニングポーズです。


で、完走を祝し、地面撮りです。


お風呂でスッキリして。


柏原コープで解散~。 お疲れ様でした~。


この状況の説明は致しません。


で、今日のDATAです。ちょっとだけアベ上がってます。


南部方面続きましたんで、次回は、北部方面のリクエスト宜しくです。

コメント一覧

FS
了解です。
御指摘ありがとうございました。
修正完了。

あんだけ間違うたらあかんと思いつつ、間違うところが爺むさいですね。
OG
ハブアナイスデイ



カーリーさんでっせ(V)o\o(V)
FS
お疲れ様です。
チェーンの件ですが、「気付けや」のメッセージじゃないでしょうか?
ウイニングランポーズ、ミスって御免なさいでした~。
また、面白画像、御協力宜しくです!
そやけど疲れました~。
既におねむです・・・。
今日のIOさん、TURBOでしたね!
KM
お疲れ様でした。
久々のガッツリって感じでお腹いっぱいになりました!
しかし、あのチェーン脱落は場所が場所だけになんとも言えませんね……
FS
お疲れ様です~。
Have a nice day~.
ケーリーさんでOKでしたね。
FSも沈没寸前です~。
ハーフ弾丸ツアー練習走行2回目でしたが、結構疲れました・・・。
BIGエクストラ、お気に入りに追加宜しくです!
OG
おつかれさんでした



帰りは…エクストラで…バッチリ買いました


帰宅して…フワフワモードです



まもなく…沈没予定



オールシーズン対応…よろしわあ(V)o\o(V)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事