ふうちゃんのチャリ記

ウインドジャケット続き~

お疲れ様です。
今日も裁縫やっちゃいました~。
裁断面のクオリティーがイマイチだったんで、ジッパーとエッジ部部に、バイアステープ処理してみました~。


こちらは、処理前。 エッジ部分がイマイチですね~。 ゴムでも入れようかと思いましたが・・・。


で、こちらはバイアステープ処理後。 エッジが効いてて、製品ルックに仕上がりました~。
とりあえず、ちっちゃいロゴでも縫い付けてみよかな~。


明日は、有給を頂いておりますんで、午前中に、M崎クリニック行って、検査して、処方箋もろて~。 時間があったら、午後からでも氷上⇔多可の新トンネルでも見に行っちゃおかな?

そうそう、土曜日の合同自主トレなんですが、集合は、やっぱり柏原コープで。
時間は10:00です。
コースは、先週OGさん、KTさんと走ったルートですね。
OGさんリクエストにより、加西では軽食で済ませ、滝野で大橋か紫川ラーメンということです。
とりあえず御参加宜しくです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事