ふうちゃんのチャリ記

3連休最終日!

お疲れ様です。
この3連休、丹波爺大山HCに始まり、AGさんのウルトラマラソンGPS追跡、境港羽合温泉弾丸ツアーと順調に実行してまいりましたが、最終日の今日は、加古川までお買い物~?まあええか、行ってきました。

奥様お買い物中、FSは加古川市内クリテリウムをやってみました。1時間みっちり走ってみたんですが、結構しんどい! フラットなんで、できるだけ35km/hキープで・・・。 汗だくです。
ということで、お決まりの動画です!
https://www.youtube.com/watch?v=sSfrCz_vLf8&feature=youtu.be

走り回って、お腹も空いたんで、”塩大元帥閣下”へ!


結構久しぶり~。


天然塩ラーメン、柚多め。 今日はオプションで餃子も!
で、写真を撮ろうとしたところ、買ったばかりのスマホが・・・。反応なし?
「どないしたん・・・」


結局、塩大元帥閣下から、柏原docomoショップまで戻り、スマホレスキュー後、山南の薬草温泉行って、帰宅。「おっ! 来てるやん、綾部里山~」
思わずテンションUP! 


今年はええ天気でたのんまっせ~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

OG
一昨日の…タンタンrideに続きまして…


昨日は、五郎岳へ…チャレンジしました


予定通り…頂上手前で…蛇行しましたがな


お昼は…ラーメン一丁だったのは…いつもの事でございましたm(._.)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事