ふうちゃんのチャリ記

3連休は山陰三昧でした~。

お疲れ様です。
ウルトラマラソン出場のAGさんの応援に行こうかとも思ったんですが、余りにいい天気なんで、山陰方面、観光&温泉行ってみます!


あれ? 昨日も訪れた”道の駅ようか但馬蔵”。「またですか~」


そうなんです、昨日の大山HCで、余りにも快適に大山町までアクセスできたんで、今日は思い切って、足を伸ばし境港まで!


昨日と違い、鳥取市内から白兎海岸まで、結構渋滞模様・・・。お腹減った~。
コンビニちゅうのも残念なんで、”道の駅はわい”へ立ち寄り、”牛骨ネギラーメン”を頂きます。¥550。 安いですね~。味は? OKOKです! ネギも山盛り! 「ええやないのお~」


お昼ご飯を頂きながら、帰りの温泉を検索! 羽合温泉、ええやないのお~。
こればっかしですが・・・。


せっかく鳥取県に来たんで、梨をおみやげに購入!バッチリ食後のデザート?色々試食も!


さっきまで、ガスってた大山も、一気に姿を現しました。昨日も見たかったなあ~。


境港、”水木しげるロード”。めちゃええ天気。


どこかでお会いしたことありますよね~、先輩。


おたくも、お会いしたような・・・。


妖怪饅頭も買ったし、では温泉にでも行っちゃいますか~。


まっぷるで適当に検索しただけなんですが、此処がまた最高でした!
”鳥取県 羽合温泉 千年亭”。日帰り入浴¥1,000。 若干高め? いえいえ、最高のロケーション! まったりの最上級でした~。 露天は今まで行った中で最高かも!


カニの季節にまたリピートですね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事