ふうちゃんのチャリ記

合同冬トレ企画です!

お疲れ様です。
冬将軍か何か知りませんが、めちゃ寒の日々が続いております。
ということで、お手軽冬トレコース企画してみました。

ルートラボで↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=09cfb38b744d31499ef9fd1df38d0ab3

実はこのコース、FSが密に計画中の、”国道 小豆島”のプラクティスコースなんです~。

ちなみにこのコースと小豆島の勾配比較はこんな感じです。


どうなんでしょうか? 国道小豆島の方が若干きついかもです。

ちなみに国道 小豆島のルートラボはこんな感じ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=27ba247ac869dec94a2f2a9c50604f7a

日生港を7:30発、ということは、丹波市管内5:00! 眠いですね~。
帰りは、大部港14:30くらいのかな・・・。実走6時間・・・。まあ行けそうですね。最悪17:00台のフェリーもありますんで。

話はもとに戻りますが、今週の冬トレ企画なんですが、グルメは特にありません。強いて言えば、加西で、すき屋の牛丼かな? グルメちゃうし~。 

タイムスケジュールは、氷上のコープへ9:30集合。トランポにてぽかぽまで。
ぽかぽ10;30現着。13:00、加西現着~昼食。14:00加西出発、ぽかぽ15:00現着。風呂入って16:30ぽかぽ発、17:30氷上コープ現着。 今日現在、IOさん、OGさん、FSが突撃予定です! お気軽にご参加宜しく!


真冬グルメ企画予告!

①赤穂焼き牡蠣ツアー 赤穂市にデポして、管内軽~くポタリングして、坂越で牡蠣買って、デポ地で焼き牡蠣、焼きカニ三昧。

②糀屋ダム湖畔ループ 氷上の業務スーパーで肉買って、糀屋ダムサイドにデポして、湖畔トレーニング後、焼肉三昧。帰りに山南の薬草湯でリフレッシュ。

今んとここんな感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事