ふうちゃんのチャリ記

明日(2014年1月18日)合同自主トレコースガイドです。

お疲れ様です。
明日の合同自主トレのコースガイドを御紹介してみます。


集合は、毎度おなじみの柏原コープ。明日は9:30集合です!


トランポで滝野温泉”ぽかぽ”まで!


”ぽかぽ”からは、いつもと逆コースで播磨中央公園サイドを下ります。


更に北上、紫川ラーメンサイドを西脇方面向け! 寄り道するかは、明日の腹具合次第です。


”ぽかぽ”から、西脇までスモールヒルを二つ越え、西脇から中町まではまたまたスモールヒルを一つ越えます。中町から産坂を登り、糀屋ダムへ。


ちなみにセントラルサーキット、こんなんです!


糀屋ダム周回をクルージングし、一路加西向け。


加西手前でまたまたスモールヒル。
これをクリアすれば、いつもの加西イオンです。



加西イオンから、往きで来たコースを若干戻り、”ぽかぽ”向け、緩~いアップダウウン連続でフィニッシュ! 最後に、”ぽかぽ”でリフレッシュして帰ります~。お風呂セットお忘れなく!


雨さえ降らなんだら、全然OKなんやけど~。
ところで、”ふうちゃんのチャリ記”ブログ初めてまる一年が経過しました~。何と3000アクセスを越えてます! くだらんブログですが、今後とも御愛顧のほど宜しくお願い致します。 また、丹波爺快速、各チーム(ポタリンググルメを御希望なら、”TEAM MODERATO"へ、結構ストイックを御希望なら"TEAM VELOCE"へ) ございますんで、お気軽にお声掛け宜しくです!


ということで、明日の天気です。 ・・・15:00までにフィニッシュせんとあきませんね~。



ひたすら大江山を攻めまくりのAGさんの為に、こんなチームも作っちゃいましょか~。
”MONTAGNA"=イタリア語で”山”ちゅうらしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事