ふうちゃんのチャリ記

合同自主トレ行って来ました~

お疲れ様です。
今日はちょっとお初なコースで合同自主トレ開催してみました。


天気は・・・、晴れではないような。


しかし、南部方面若干青空が出てますね~。


そして、柏原コープ現着。KMさんは既に現着されてます。暫くしてIOブラザースも現着。OGさんは? とりあえず電話してみますが、感なし・・・。昨日遅かったみたいなんで、焼酎で爆睡中なんでしょうか? と、9:25、OGさんもめでたく現着されました~。


1時間ほど国道175を南下し、滝野温泉ぽかぽ現着です。今日は久々の5両編成、これ位揃うと気持ちいいですね~。



滝野から、いつもと逆コースで西脇、多可方面へ。 若干ミスコースしましたが、無事セントラルサーキットへ現着です。 今日はええ音してます! イベントかレースでもあるんでしょうか。



セントラルサーキットのちょっと先を右折して、糀屋ダムへ向かいます。 ダムの登りで、KMさんスパート開始、OGさんはすかさず追跡開始。続いてIOさんも加速開始。 今日はどないなってるんでしょうか? FSは先が長いんでマイペース。 ただ後方のIO兄さんにロックされんようにバックミラーを確認しながらじわじわと登ります。


湖畔外周道路を気持ちよく転がします。しかし綺麗なダムです。


で、記念撮影。 暫く次回ツーリングの話なんかしながら休憩です。 FSは小豆島日帰りツーリングを提案してたんですが、IOさんが、「一泊で行こ」と、なかなか手強い感じでした。


糀屋ダムを出発して、幸せの下りなんですが、今日も向い風・・・。でも先週よりも少しましかも。 加西手前の最後の峠ピークにて、「あ~しんど」、休憩です。


IOさんも到着です。


IO兄さんの横を、どこかのチームの方々がスライドしていきます。


IO兄さんも現着です。お疲れ様でした。


途中ミスコースもありましたが、無事加西へ現着です。「あ~腹減った~」。
ん? すき屋の牛丼やん!


ガソリン満タンになったんで、では、加西イオンへ向け出発。


予定通り、14:00すき屋出発。


数分で加西イオン現着。 では、イオンバイクを調査です。



MSさんにオススメしてるミニベロ、加西イオンには現車ありですね~。


「寒っ!」の声が聞こえましたんで、では、ぽかぽに向かいますか。


加西からぽかぽまで、再び始まるKMさんとOGさんのバトル・・・。ようやりはりますわ~。FSはそろそろ太ももが攣りそうなシグナルを感じ始めたんで、一定速キープで穏やかに転がします。
で、全員無事ぽかぽへ現着。 ええトレーニングになりました。


ぽかぽを予定通り出発し、これまた予定通り、柏原コープ現着。


DATAはこんな感じです。 まあこんなもんですね。


この季節さえクリアできれば、年中走れるっちゅう事ですね~。


帰宅後、定番の王将メニューでした~。

コメント一覧

FS
お疲れ様でした~。
FSも晩飯食べて、ブログUPして・・・。
知らん間に1時間ほど寝てました~。
結構疲れましたね。
爺の皆さん、また行きましょう。
小豆島も宜しくです!
KM
ツーリング参加の皆さん、お疲れ様でした。

今日のコースはほどよいアップダウンがあり冬のトレーニングにもってこいですね。

ダムサイドも車少なく、道良好で春のサイクリングには最適って感じでした。

リピートありですね!
OG
お疲れさんでしたあああああ


金麦から日本酒に移行しまして、沈没間近(V)o\o(V)



今日の最高気温は、6℃くらいやったんですかね


走り出したら…もう気温も関係ないですね


サーキットモードのコース気持ち良かったです


温泉も…良かったあ♪



ほな…また((o(^∇^)o))よろしゅうに



ほんま…きょうは…アルコールが…よう…回りますわあ(V)o\o(V)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事