ふうちゃんのチャリ記

今日こそが本間の〆自主トレでした。

お疲れ様です。
いよいよ2013年も終わりですね~。


今日もめちゃいい天気です。


早めに昼飯食って、今年最後の自主トレへ!


先日、雪により断念した、道の駅青垣へ。 氷上管内、問題なくいい天気です。ここから見る青垣方面も良好。


行きはちょっと追風やったんで、結構楽勝で青垣到着です。 コーヒー飲んで・・・。ナビ情報では、丹波市 気温は7℃、ちょっと暑いんでジャージ脱いでみます。


道の駅青垣も、今年は何回もお世話になりました。 来年も宜しくです。」


さっきまで出てた太陽も若干雲の中へ・・・。風も強いし、ヒートテックとウインドブレーカーだけやったら寒いかな? とりあえず、自宅までテストです。


自宅現着。これくらいの気温なら十分でした。 いつも着過ぎなんでしょうかね~。


これで、2013年走り納めです。ここからは、家の掃除ですね。


DATAはこんな感じです。相変わらずアベレージ26km/h台ですが・・・。



来年は、淡いち、琵琶いち、小豆島、しまなみ・・・色々欲張ってみたいと思います。
では、良いお年を!

コメント一覧

FS
明けましておめでとうございます。
新年初走りですか、いいですね~。
FSは色々と予定が入りまして、まだなんですわ~。
3日のお誘いございましたが、お出かけツアーまだまだ続きますんで、後日宜しくです。
では快適な、チャリライフをお楽しみ下さい!
OG
新年あけましておめでとうございますm(._.)m



やってますやん



ワタクシも…天候の佳い日は…少しですが、走ってました



元旦の自主トレもしましたやん


福知山城にも登城しましたあああ(V)o\o(V)



ほな…また♪よろしゅうに((o(^∇^)o))



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事