ふうちゃんのチャリ記

300km但馬ロングライド~?トランポですが・・・。

お疲れ様です。
4ピンスプリットの4連休?(連休ちゃうし~)でしたが、それでもGW気分を!ということで、5月6日に但馬300kmロングライド行ってきました~。ん? トランポですよ。当然のことながら・・・。


GM、奥さん、娘の4個いちワンカップで出発!


本日、チャリ達にお留守番をお願いして・・・。


ファミマでドリンクチャージして、いざ、但馬方面へ!


氷上から北近畿自動車豊岡線?に乗って、


いや~いつもの事ですが、八鹿到着。早っ!


八鹿→豊岡→城崎って、来るたびに道路整備が進んでいます。駅側の町営Pにデポして。。。


今日のランチポイント、現着です~。


何食べようかと悩む悩む・・・。 結局海鮮丼に色々付いた海鮮丼御膳に決定!


そして登場! てんぷらまで付いていい感じです!


ということで、お腹いっぱい、では城崎探索です~。


冷酒のお土産買ったり~。


時間も早いんで、温泉街方面、若干触りだけでも行ってみますか~。


奥さん御用達の、がま口屋に行って。


駅前の足湯を確認して~。


日和山方面へ向け、出発です!


あれに見えるは、城崎マリンワールド~!


先日、トン様野郎さんがワッセワッセ走られた、スーパーアップダウン海岸線を超え、竹野ビーチに現着!


竹野ビーチって、FSが若いころから水綺麗ですね! 沖縄みたいです~。


この前TVでやってた、蛙岩を見て。。。


香住から、”余部道路”っちゅうのができてるんですね~。


あっという間に余部鉄橋現着です。


鉄橋からコンクリート橋に変わりましたが・・・。 高っ! 怖っ!


高所恐怖症のFSですが、何を思ったか、一人で旧余部鉄橋展望台?に突入!
「すっげーなあ~・・・・ なんかムズムズしてきた~」 やめときゃよかったです。


浜坂から先も、高速道路レベルのバイパスが幾つか出来てます。


あっという間に鳥取砂丘です。 早っ!


梨ソフト~! 普通のソフトでした・・・。


砂丘の次は湯村温泉です!


湯村温泉といえば、これしかないっしょ~。


荒湯の近所、前は薬師湯があったんですが、移転して、現在はこんな感じの公園?になってます。


朝10:00に出発して、自宅へ着いたのは19:30。 ではGMを和泉市まで送って行きますか~。 お疲れ様でした。


但馬方面、暫くご無沙汰してたら、道路やたら整備進んでますね~。 但し、自動車専用道路なんで、チャリは走れませんのであしからず・・・。

今週末のFS独断の強制GW企画決定です! ソロツーリングなんで、どこでも輪行可能な琵琶いちシリーズに! 折角なんで、フル琵琶いちちゅうとこですか~。
ルートラボはこんな感じです→ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3eec921c65b119b3153c8988a4f41688
完走できたら200kmですね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事