ふうちゃんのチャリ記

CANNONDALE SYNAPSE 2018

お疲れ様です。
久しぶりにロードバイク情報を調べてたら、キャノンデールのシナプスにお手頃なモデルが出てました~。


マットブラックで渋い感じですね。コンポも105でええ感じ。タイヤも太めの28でロングも楽勝!
昨年気になってたGIANTのDEFYなんですが、2018モデルはカラーリングが???。やっぱこっちがいいっす。


今週は綾部里山サイクリングですね~。天気は今のところ曇り。雨さえ降らんかったらええですね。

コメント一覧

FS
おっ!
スタッフさんでの参加ですか。
当日宜しくお願いします!
OG
今年は STOKEDサイクルの先導車6台の内の1台での参加です

なので、ほんまの らんらんサイクリングぅになりますよ

☔マークですけどね

もう 雨は 慣れました(笑)
FS
お疲れ様です。
ありがとうございます。
今年は知る限り、IOブラザースさん、KMさん、OKさんにFSの5個イチでの参加になりそうです!
当日宜しくお願い致します!
OG
お疲れさんですぅ

きょうは、朝からコース清掃に行って来ました

古屋の公民館の先が 大変な事になってましたけどね

綺麗にしときましたよ

らんらんサイクリングぅ楽しみましょう


((o(^∇^)o))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事