ふうちゃんのチャリ記

今が旬、天空の城と、とんこつツーリング!

お疲れ様です。
ちょっと先の話ですが、来る11月30日(土)、和田山発、天空の城から馬乱(とんこつラーメン)経由、奥香の湯まったりツーリング企画です。

早速ルートラボで御紹介です→http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=78640b4a6d2d4f92a89816f3b0587952
距離、勾配の何れもマジ楽勝ですね~。


これが、この間から、OGさんが気にされてた、”天空の城”です。ギリギリまでチャリで登れます。そこから先はチャリ担いで、登頂です!


天空の城を制覇したら、次はSMさんお勧めの”馬乱” とんこつラーメンです! 何故か店内にはレゲエのBGMが流れてます。


最後は”奥香の湯”でリフレッシュ! 今回は、MOさん1年振り?の参戦ですんで、距離少な目、勾配ちょこっと、麵固め?というコンセプトで企画してみました~。

タイムスケジュールは、これです。
9:30 柏原コープ(IOさんピックアップ)
10:00 道の駅青垣(MOさんピックアップ)
10:30 和田山現着 準備してチャリで出発。
11:30 天空の城現着
12:30 天空の城出発
13:00 馬乱現着
13:30 馬乱出発
14:00 和田山到着
14:30~ 奥香の湯
15:30 解散


「もう少し走りたい!」ということでしたら、多々良木ダムまで足を伸ばし、50kmコースも御用意できます! その他、オプションリクエスト御座いましたら、FSまで宜しくです!

この前のヒヤリハットのフォローです!

爺の皆様、事故防止のため、手信号の励行宜しくです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事