ふうちゃんのチャリ記

武庫川CR

お疲れ様です。
今日はお買物で、甲子園のららぽーとへ行ってきました。
もちろんFSは、ららぽーとではなく、サイクルハンターさんへお邪魔しました。


お店の手前で、リカンベントの方と信号待ちしました。お声がけさせていただき記念撮影!
大阪の方で、淀川で仲間の方々とグランドミーティングされてるとの事。


FSは前から興味あったんで、詳細をチェックさせていただきます。先ずはハンドル周り、というよりコクピットですね。サイコンにナビ、時計・・・。快適ですね~。


そう言えば信号待ちで音楽が聞こえてました。こちらはヘッドレストスピーカーです。
いいっすね~。暫し談笑させていただき、リカンベントについて色々ご教示いただきました。登りは立ち漕ぎができないんで、軽いギアでシャカシャカと、長距離はお尻痛くないとのこと。シートポジは、ロー、ミッド、ハイがあり、トライク(3輪)もあるとの事です。FSはスーパーロー?がええなあ~。


その後、サイクルハンターさんを出発し、武庫川CRへ向いました。先ずは河口を目指します。


最終ポイント現着。意外とあっけないですね。


日曜祝日に限り堤防道は自動車走れません。


今度は宝塚方面まで上り返します。 快適ですね~。 


途中、スペシャのロードの方に一瞬千切られますが、全開で張り付かせていただきました。気が付けば、仁川まで来てしまいました・・・。 



再びららぽーと方面へ、途中かに工房さんもチェック! 結構流行ってます。 近日中に突撃ですね。


武庫川CR、気持ち良かったです。 またお邪魔します~。

コメント一覧

FS
お疲れ様です~。
本間ですね。出会いが多くて楽しいかもです!
カニ食べ行こう~♪♪です。
OG
おつかれさんですぅ


街乗りエエですねえ🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事