ふうちゃんのチャリ記

Google Earthで大山解析。

お疲れ様です。
ここ最近、Google Earthにはまってます~。
先日の大山HC。アクセスした北側ルートではこんな感じ。


大山って火山?やったみたいで、噴火口が北側へ崩れた感じですね。
山頂からかなり抉れた感じです。


西側、米子方面から見た大山です。 よっ! 全然ちゃいますね~。若干富士山っぽいですか~。


南側からはこんな感じです。米子道で蒜山方面から来たときはこんなんでしたね。トップがやたら平たい、これがFS的に大山のイメージでした。


東側から・・・。こちら方面は経験がありません。何処?ちゅう感じですか。


そやけど、ようできてますわ~。


今晩も行ってきました、街中ウォーキング!


Ave.6km/h超えました~。あ~しんど。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事