ふうちゃんのチャリ記

3月から大阪勤務になりました~。

お疲れ様です。
暫くブログがアップできてませんでした・・・。
そうなんです、3月から大阪勤務になりました。


こちらが、FSが毎日お世話になってる、元祖”丹波路快速”です! 篠山口、6:49発、北新地8:07到着。


スーツ着て、御堂筋歩いてます。


毎日こんな所スライドしながら、


道修町まで。


通勤経路?にはY'Sさんや、


ウエムラさんもあります。 パーツご入用な爺のみなさま、ご注文承ります。


ようやく1週間、長距離通勤ちょっとだけ慣れました~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
朝は専ら北新地→道修町コースです。
ちょうどいい感じですね。
エアロバイクトレーニングは不要になりました。
OG
お疲れさんです


梅田から道修町まで通勤散策



どないでっしゃろか?



雨の日は…地下道フル活用ですよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事