ふうちゃんのチャリ記

MOさんバイク改造その4

お疲れ様です。
あれ?昨日の天気予報では、晴れ後曇りやったんとちゃうん?
雨降ってます・・・。


近畿地方、どこ行っても雨ですか・・・。


では、MOさんのバイク改造作業を進めます。スムージングの具合を確認するため、試し塗りしてみました。つなぎ目は結構目立ちませんね~。サーフェーサー吹いて、ベースカラー塗って、赤色乗せて、ロゴ貼って、ウレタンクリアー吹いて完成ですね。


昼から、IOさんと2個イチで岩滝のトレーニングジムでも行ってきます~。


トレーニングジム行く前に、エネルギーチャージ。福知山の第一旭さんで、”鉄人 並”いただきました~。IOさんゴチありがとうございました。
久々でしたが、めちゃ美味でしたね!


帰り道、低糖質ダイエットおたくのFSより、IOさんにダイエットに最適な発泡酒をご紹介させて頂きました。”アサヒ スタイルフリー”です。色々糖質0を試してみましたが、流石アサヒ、糖質0でダントツ美味い!皆さん騙されたと思って一回飲んで見てください。クリアアサヒプライムリッチには及びませんが・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「改造」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事