ふうちゃんのチャリ記

丹波のグルメ!

お疲れ様です。
昨日のトランポ修理、いやあ~暑いの何の。
かなりエネルギー消費したんで、晩御飯は石生の”かわむら”さんでホルモン鍋を頂きました。


めっちゃ久しぶりですね~。煮えてくるまでキムチとサラダを頂いて。


完成~! めちゃ美味そう!


〆は当然の事ながら”うどん”です。これがまたたまりませんね~。

日が変わり、2017年7月23日です。


午前中は地元の草刈りに参加。慰労会でアルコールチャージして帰宅。
とりあえずランチに向かいます。 先ずはサラダ?


そうそう、ピザランチを頂きました。相変わらずお洒落なお店ですね。


そうなんです、”KATASHIMA”さんでした。


帰宅して、温泉でもという事でしたが・・・。ちょっと横になり気が付けば、ZZZ~。
目が覚めたら18:00でした。お疲れやったんですね。

コメント一覧

FS
お疲れ様です~!
うまいもんいいっすよ~。
ホルモン鍋最高っす!
直近では、綾部里山宜しくです!
OG
美味いもん

いいっすね~~

ワタクシは、諸般事情により

ハムストリングスがぱんぱかぱんです

まあ、ええか


次は.美山グリーンライドです


最近、ゆるゆるが多い(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事