ふうちゃんのチャリ記

20200404 大江山ヒルクライム練からの・・・

お疲れ様です。
昨日はIOさんと、減量とかリハビリとか様々な思いを込めて大江山ヒルクライム練に行って来ました。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-wwA8QNZ5lE&t=8s



大江町役場にデポして、


いつもの府道9号線で大江山方面へ。


先日のヒルクライム練の時より、ややゆっくりとしたペースで、元伊勢神社 内宮サイドクリアです。


今日は第1ステージでも結構きついです・・・。FSはかなり増量してるかも?


第2ステージに突入。


きついっす・・・。でも桜が綺麗ですね。


IOさんに千切られました。


汗が目に沁みます。


ようやく第2ステージ終了。


いや~疲れました。


1週間の禁酒効果?ってあったんでしょうか。


唯一の救いは、ええ天気やって事ですね。


左方向、鬼嶽稲荷神社方面です。コロナウイルスも恐ろしいですが、そろそろ熊さんも登場する季節で要注意です!


続く第3ステージは、福知山市から宮津市へ変わります。


緩斜面をボチボチ転がしてると、かっ跳びクロスバイクさんに千切られました。


最後の難所、第3ステージ第2ヘアピンカーブです。きついっすわ~。


ようやくゴールの大江山スキー場に現着。


この先どうする?


風もかなりきついし、無理せんと大江町役場へリターンします。


大江町役場近所のスーパーで、ランチを購入し駅前広場で頂きました。


大きな木の下で、更に背面は石碑で固めて・・・。トンビ対策ですね。


ええ天気です。


花も満開。


時間も早いんで、東舞鶴の親海公園まで行ってみます。


M'Sデリさん久々です。おっ、チキンキーマカレーですか・・・。


えっ、何でメニューが?


食ってるやん~。 完全にオーバーチャージ。


御馳走様でした。 食後は海沿いクルージングで!


海沿いはそろそろ散り始めですね。


TNを避けて岬ルートへ進みますが、旧道はえらいことに、


クレインブリッジまで来てリターンします。


ウォーキングもして、


人込みを避けて、釣りという選択肢もありですね。


程よい感じでフィニッシュ! お疲れ様でした。


完全なオーバーチャージでお腹もフルブーストです! ミスファイヤリングシステム稼働させて元に戻さんとね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事