淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

森に佇む和の家

2023-08-03 | 森に佇む和の家
無事、お引き渡しさせていただきましたちらっと完成写真とご家族をご紹介します
まさしく【森に佇む和の家】

おうちが出来ましたよーー素敵な笑顔のご夫妻です

ご近所さんにも腰かけてもらえる縁側

縁側と繋がるウッドデッキ

対面キッチンと小上がり畳コーナー


ウッドデッキとつながる広々リビング
 

もうすぐ家族が増える予定楽しみ楽しみ
 

お化粧やアイロンがけなどもできる造作洗面台
 
自然環境にマッチした沢山の人が集えるおおらかな40坪のおうちです
 
初めて弊社にお越しいただいた時から飾り気のないフレンドリーなご夫妻で、
(当時のご主人様の格好も写真のまんま
ずっと信頼して下さり、打合せも含めてとっても楽しい家づくりでした
 
おうちが完成してからも身に余るお言葉とお心遣い。。。
見学会まで開催させていただき、本当に感謝感謝ですm(__)m
 
益々のご多幸をお祈りしつつ
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
 
以上、次回の訪問を既に楽しみにしている事務員でした
お邪魔する気満々(笑)
 

 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 
 
ホームページ
 
Instagram
 
YouTube
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森に佇む和の家 | トップ | コートヤードのある平屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。