淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

コートヤードのある平屋

2023-09-08 | コートヤードのある平屋

今月末の完成に向けて工事は着々と進んでいます!

先日、お久しぶりに現場に行ってまいりました
 
では、只今の現場状況をお伝えします。
(4月入社の新人Aちゃん撮影←と書いておいてとの事、ブログデビューも乞うご期待
玄関扉が取り付けられ、ライトもつきましたね

道に面した外観

コートヤードから見える青空
 
続きまして、内部へ…。
玄関ホール
 
玄関から直ぐの場所にある奥様のワークスペース

 
その先にはランドリーを兼ねた脱衣室と洗面コーナー
 
からのパントリーからキッチンへの動線も◎
キッチンから眺めるコートヤードとロフトのあるリビング

まだ養生中の対面キッチンとちらっと見える箱は収納兼畳コーナーになります
 

キッチンバック収納や棚も出来上がってきています
 
もう一つの寝室近くに設けられた洗面台!丸い鏡も可愛い😍
 
玄関扉をはじめ洗面台や収納棚etc.其々の職人技が光り木の温もりが感じられます。
 
そして、ちょうど母屋の壁の修繕も行われていました!
左官職人のスタッフIちゃん
 
壁の修繕も完了です!と後日届いた写真、風情のある母屋です
 
 
そして、昨日届いた外構工事
玄関アプローチ階段も着々と。。。
最後まで丁寧に工事を進めてまいりましょう💪
 
お施主様をはじめ工事関係の皆さま、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️
 
また、お施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただくことになりました!
日程は、9月30日(土)10月1日(日)です。
詳しくは後日、ホームページにてご報告させていただきます😉
 

 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 
ホームページ
 
Instagram
 
YouTube
 

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートヤードのある平屋 | トップ | 長尾屋様改修工事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。