淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

古民家リフォーム~その後~

2023-12-18 | 古民家リフォーム

 

先月末より再びのご縁でリフォームが始まり、
ちょこっとお邪魔させていただくつもりで新人Aちゃんとお伺いしたのですが・・・
話は尽きず、遠慮なくお茶まで頂いてきた事務員です

ごちそうさまでしたそして、楽しかったです~

 

今年の初旬にリフォームさせていただいた古民家

https://blog.goo.ne.jp/fnks621/c/772229327bd33b155820d2f827d210dc

その後、DIYで各お部屋の壁を仕上げられていました

玄関
 
金色のお部屋にはクリスマスツリー
 

枝ものもセンス良く飾られています素敵
 
メインの和室から洋室に変更したお部屋はオフィスになっていましたが、
写真を撮るのを忘れるという・・・(´;ω;`)
 
その代わりにホームページのご紹介を!
動画制作などを手掛けられているパシフィックフィルム
https://pacificfmf.wixsite.com/website
素敵な作品も沢山あります
 
 
さて、本題へ。
今回のリフォームは比較的新しいおうち(離れ)の一室にお風呂と台所を増設します!
床を外し

給排水の配管工事と土台工事

お邪魔した時にはL字のキッチンが入っていました壁の下地も貼られていますね。


その奥にはユニットバス、組立途中でしょうか・・・
完成も間近だと思われます
 
 
 
今年は大変ありがたいことにリフォームのお仕事も沢山させていただきましたが、
なかなかご紹介できず今日は反省も込めてblog頑張ってみました

ひきつづき、よろしくお願いいたします
 

 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 
ホームページ
 
Instagram
施工例を中心にご紹介しています!
 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン慶野様改修工事 | トップ | ミレットマルシェソラ様店舗... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。