FM大野の踏み跡日記

山歩きのことなど

この頃

2024-05-07 20:35:31 | 日記
5/7
カミさんパン教室の日なもんで、久しぶりに小山のモンベルに行ってみた。
ローカットの登山靴購入。なんとかいう回転式の靴紐のやつ買いかけたが結局普通のに。
下りのときに一段上で締められるのがやっぱ必要かもと思った次第。
今度の九州の山のとき、飛行機に乗るときから履いちゃう予定(ハイカットは保安上脱がされるとか?)

マイガーデン
去年の10月に代々木公園で見てきて、通販で苗買って植えたガウラ(白蝶草)が咲いてきた。





いつだったか野ばらの種を買って発芽したやつを植えておいたのが咲いてた。これはこれで素朴でいいすね。


こういうのはいつだか混合種をまいたらこぼれ種で毎年咲くようになったやつ 経済効率イイな




ペレニアルフラックスブルー花期長い 2年目  手前の白はオルレア(こぼれ種で繁殖旺盛)



しゃくなげ 屋久島 一房だけ開花


カミさんのバラ パーマネントウェーブ 順調に生育中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿