えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

水飲みニャン太

2009年10月21日 00時00分00秒 | MEMO)猫のニャン太
ウチのニャン太は水を飲む。
え?生き物なんだから当たり前だって??
…しかしどうもおかしいのだ…





飲み方おかしいだろ…!!!
入れ物に入ってる水をぺちゃぺちゃ飲むのではなく!?
いやもちろん、最初はそう飲んでましたとも…
少しすると片手で水をすくって、なめなめ飲み飲みもするようになりましたとも。
そしてついに、トイレで水を飲むことを覚えちゃったんです…!!

きっとこうだろう↓
1.好奇心から、「このドアの先は一体何にゃ?」と思い、得意技「猫のくせにドアを開ける」を使って侵入
2.いろいろ探索している時、この場所に近づくと水が出ることに気がついた。
 (きっとこの時、いきなり水が出てきて さぞかし驚いたことだろう…!!)
3.「ほぅほぅ、もう一丁!」と水を出し、飲んでみたら新鮮で美味かった…!!
4.「ココの水は出たて冷や冷やの絶品!こんな穴場があるなんて!」と、
  ニャン太の新しい水飲みスポットに認定したのだった…!

もう1度写真に戻っていただきたい!!
悪猫顔して、舌ペロリ…!!
今じゃ何度注意されてm、毎日毎日飲みに行ってます…!
そのこだわりと根性を見習いたいものです(笑)


次はどんな面白い姿を見せてくれるか楽しみです♪笑
でゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿