えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

2016年9月の福野郎

2016年09月01日 00時00分00秒 | 本日の福野郎


【9月3-4日/No.88】
9月3日-4日のロマンスポルノは、
3時間ぶっつづけで感動の嵐でした…!(涙)




【9月4日/No.89】
気候環境の違いも含めて、横浜を楽しみました!!




【9月6日/No.90】
残念ながら富士山は頭を隠していましたが、次は全て見られるといいな!




【9月6日/No.91】
群馬の暑さをこの身で体感できました…!社会科のあとのソフトクリームは最高!




【9月7日/No.92】
とても心が清らかになりました…!修理が完了したらまた行きたいな!




【9月8日/No.93】
猫ちゃん可愛かったなー 写真に収められなかったから絵に記録する。




【9月9日/No.94】
めっちゃくちゃ楽しかった・・・!!!




【9月10日/No.95】
東京は何度行っても目が回ります(@▽@)すげえ←地元で見られない高さ、多さ、複雑さ




【9月11日/No.96】
1日中笑っていたけど、それはどんなくだらないことも一緒笑えちゃう仲間と一緒だったからさ!
またタカアシガニに会いに行こうぜ?




【9月12日/No.97】
とにかくテンションがすごかったジョイポリス(係の方の)




【9月27日/No.98】
人生で一番長く北海道を離れる事に……!
不安半分、でも素敵な町にワクワクも半分!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿